f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

低反発マットがほしい私はずっと座ってるから腰が痛いんだと思う。


痛いよー腰が痛いよー。
低反発マットほしい・・・腰に負担かからないやつほしい・・・。




最近の作業BGM↑

中毒性高いです・・・・・すぐハマりました。


聞いてたら出来上がったもの2枚。





私の中で一番ヤンデレが似合うダークロックマン
私の中で一番ヤンデレが似合わない熱斗君。

なんで背景が満月なのかっていうとただの私の趣味。

本当はアクセルやハルピュイアにしようと思ったんだけどな。
無理だなあれは・・・・・・
もう資料必死に見ながらどこがどういう仕組みなのか分からなきゃ無理・・・。



んで気づいたらyoutubeで動画探してトレスしてた。
あっれー・・・おかしいなーアイク描いてたはずなんだけどなー。

描いてて楽しかったです。
トレス最高!

最高だけど自分のイラスト作業もしようよ晴香さん!
フォルダーの中にある線画イラストわっさわっさあるよ。
色塗るだけの作業だけど、作業だけどぉおお!
・・・作業だから頑張ろう・・・





んでその他落書き3枚。

前回載せようと思ったら自分のPCにデータがなくて父のPCから引っ張ってきた。



ロックマン エグゼ&ゼクス&ゼロの3作品からヒョイヒョイ。
右上の英語でロックマン エグゼ&ゼロはシカトしてください。
ゼクスって書くの忘れてたんだよ・・・・

レプリロイド描くとき一番描いてて楽しいのは腰とかくびれだよ。
へそのとこがちょいっとへこんでるのも可愛いよね。

レプリロイドは!!腰がエロイんだよ!!!もう大好き!!!ひぃひぃ

ちなみにナビ描いてて楽しいのはお尻なんですけどね。
全身タイツみたいにぴっちぴちしてるからもうくっきり描くよ。
エ、エロイよ。
そういう考えしかできないよ私。







こちらはエグゼオンリー。

祐一朗さんいいよ祐一朗さん・・・熱斗君のパパ最高・・・。
祐一朗さん×熱斗くんもいいと思うんだ。
すごい危ない関係すぎるよ。めっちゃ近親相姦アーッ
2次元最高。

合体気持ちいいっていうのはアクエリオンパロ。のはずなんだけど。
よだれ垂らす予定なんてなかったんだけど。   私の趣味です。

メイド熱斗君は「ぽけもんのサトシもメイド服きたから」というわけで。
熱斗君道連れです・・・。




最後にフォルテちゃん。
右のダクロとコンビなのは前に載せたやつの線画っす。

チ、チビっていうのは!別に!侮辱してるわけではなく!
ただ可愛いという意味で言ってるだけで!!

私が思ってたより小さかった。
あ、ダクロとコンビのやつは違いますよ。
フォルテが小さいんじゃなくてただ低い位置にいるだけです。
ダクロがみかん箱に乗ってるだけなんです。




ではー。