f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いつの間にか寝てるなんていつもだよね。

猫が寝てたのでじっと眺めてたら猫と一緒に寝てました。
気がついたら寝てました。あっという間です。


新しいペンタブで描いたけどデジ絵の描き方忘れて飽きたもの。
ごめん熱斗君!!!!

相方と同じペンタブ探したけどまさかないとは。
あったとしても1万以上で諦めました。

その代わりにでけえやつきました。5999円でした。楽天すげえよ。

でもさ!!!たかがペンタブにさ!!!
引越し用のダンボールみたいなでかい箱に入れなくてもいいじゃない!!!
中には紙がいっぱい詰まってました。きっと壊れないようにだと思います。

ぷちぷち使えばいいんじゃ・・・・・
謎は深まるけど別に越したことじゃないからどうでもいい。
でかい故中身は大して入ってないけど運んでくれてありがとう佐川急便。
大して重くないし何が入ってるのって感じたと思ったけど運んでくれてありがとう佐川急便。

年明け手から佐川急便に何回お世話になったことか。

・・・。

4回お世話になりましたすいませんまとめて買えばよかった!!!!!
ありがとう佐川急便!!!!!





こちらはまだペンタブがないときにマウスで塗ったもの。

線画はアナログをスキャンしたよ。きたよプリンター。
\カラリオー!/だよ!カラリオ!プリンタ!ていうか複合機!やったー!パパありがとー!

スキャンしたのはいいけどあとはすべてマウスだから大変なのは変わりなかった。
マウス作業楽しかったぜ。時間かかったぜ。気にしないぜ。

イラストはダークロックマンとフォルテなわけですが。
いや、もう、こいつら、可愛すぎなの。
ショタコンホイホイボーイズだよまったく。

ダークロックマン(以下ダクロ)が出てるDVDをつたやで借りては見て借りては見て。
ドSたまらねえ。何で君そんなひどいの。しかしそこがたまらないよ!!
ダクロと熱斗くんの絡みすごい好きです。ダクロ登場の最初らへん。ロックマンがケツに絆創膏つけてたアレ。

熱斗君がロックマンのケツに絆創膏がついてないのを偽者だと判断してって
お前ケツしか見てねえのか。って私にも言えることだった。

フォルテちゃんはyoutubeで動画探してたら真っ先にでてきたので見てたら
意外と声が高くてもう、もう!!!可愛い!!!どうしよう一瞬で印象変わったよ可愛い!!

『映画 ロックマンエグゼ 光と闇の遺産』にもでてくるんで繰り返しては見てました。

熱斗君のお父さん、祐一朗さんが誘拐されるんですよ。あのイケメンパパが。
リーガルと祐一朗さんのCPなんて考えた私が馬鹿だった。でもちょっと欲しい。

フォルテちゃんが突っ走ってくるとこ笑いました。君来るの早いよ。
なんかきた!!って言っちゃったじゃんよ。最終的にお前かwwwってなったじゃんよ。


ていうか触手プレイもあったりするよ!!!やばいよ!!
フォルテちゃん!!!可愛いよ!!!ロックマン!!可愛いすんげ可愛い!!!


舐め回したいよね。


フォルテクロスロックマンたまらないわ。かっこいいわ。たまらないわ。
いつか・・・・!描いてみたい・・・・!!頑張ろう。




最後にこいつら。

スキャンもして、ペンタブで色塗ったものです。
申し上げたとおり塗り方や描き方を忘れた。
今過去のデジ絵見てやり方を見直してる最中です。
私がこだわるのは肌の色塗りなんで肌重視で。


ダクロとロックマンの絡みは面白いです。
ロックマンがダクロの真似したときは大いに笑わせてもらったよ!可愛いよ!
似てないって熱斗君に言われてました。

ダクロの最後は泣けます。゜(ノД`)ノ゜。ダクロォオオ
寂しかったんだろうかなんなのか。ダクロォオオ









9年くらい前にハマってたものが再燃するなんて思ってもいませんでした。
すぐショタにホイホイされるだろうか・・・・・・・・







追記コメント返し
前記事から始めます。







*コメント返し*





>枢弥さん
あけましておめでとうございますー!
本当更新遅くなってすいませんでした><もう待ってくださってこちらも嬉しい限りです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!更新率上げたいと思います!







>庵ちん
茉たんの方がいいかな?

あけましておめでとうー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします弟子!!!









>羽束しのんさん
おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!^^

私の記事で幸せになっていただけるなんて嬉しいです!
お年玉素晴らしいですよね!しかし欲しいものがいっぱいあってまず何買うか迷います・・・w
プラモ完成したときは嬉しかったですよー。あとずっと眺めて「カッコイイー」しか言ってませんでしたw