f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

生きてます。

ブログの更新かなり遅くなってすいませんでした。
携帯のコード探してこんな時が過ぎてくとは。


気づいたら新年です
あけましておめでとうございます。
元旦に私だけ大掃除・・・サボってた私が悪いんですけどね!
片付けが苦手なもんでして。
捨ててしまえばいいものの取っておくとかあるある。
思い出が詰まってるなんて考えたらキリがないのは分かってるんですけどね。
捨てるのも辛いわよ・・・・


11月から更新止まってたんですね・・・だよね・・・
色々ありました。精神病院いったりテストしたりオフ会したりと まぁ。
めっちゃ自由気ままに遊んだりしてましたはい。
今んとこは元気です。毎日があげぽよです。




前に言ってたゼロのプラモげっとしましたー!!
ふおぉお私の手元にゼ、ゼロが・・・!!みたいな感じで開封


そんなこんなで作りました。
両手が痛くなったのをよく覚えています。
立たせるとすぐ倒れるので座らせてます(笑)


仲間も増えちゃったり。
Xのゼロとエックスでございます・・・かっけえよ君たち。
そんな彼らですが先ほど兄に遊ばれてました。下衆め・・・





ロックマンゼロのCDも購入。お年玉最高です(笑)

も、もう!!!Departureという曲があるんですが!!もう!!大好き!!!
それが好きすぎてしょうがないんです。
聞いた瞬間あげぽよやっほおおお!!というわけで。落ち着けというわけですが。
携帯の着信にもしてるくらいです・・・大好きよ・・・。




ロックマンゼロロックマンエグゼのオフィシャルコンプリートワークスでーす。
熱斗くんはぁはぁやべえこっち向いてる可愛い足舐めてえ”ということで購入。
”ゼロォオオオオオ!!!愛しのゼロォオオオオオ!!!!”と(以下略)

すごいですね・・・オフィシャルコンプリートワークス。
1ぺーじ目からすごい迫力で・・・私読んでて幸せでした。


偶然というのは素晴らしいものです。
近くの買取王国で購入。すぐ目に留まりました。



Xシリーズのゲームも購入ー。
X7、ぜんっぜん進みません。何回やってもステージクリアできないよ!泣きたいよ!
下手くその私が悪いんですけどねwww
コマンドミッションも途中放棄。
クリアしたのイレギュラーハンターXのみ・・・

意外とちゃっちゃかいけました。2か3日でクリアしました。たしか。
それはまぁエックスVerなんですけどね。
VAVA難しいです・・・もう・・・。



パソコンの横がにぎやか。
みんな可愛いよぉおおかっこいいよおぉお
素晴らしい!フィギュア素晴らしい!また買ってくるぞ!






なんだかんだでいっぱいありますが、
また今年もよろしくお願いします!!