f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

後悔するなんて分かってたけど運命を変えれなかった。


たくさんのリクエストありがとうございますー!
あ、あの、コメント数が1100になっててびっくりしました。

リクエストの件ですが、

・のぉちゃん→鬼道さん(勝手に加算(笑))
・櫻 枢弥ちゃん→スナフキン

でいいですかね。

今バイトやら学校やらでごたごたしてるので遅いかもしれません。
早めにできることを目標に頑張ります。



イラストの件ですが、
リクエストしてくださった方はご自由にお持ち帰りください!
それ以外の方は一言コメント等ください。
ついったでもリプ飛ばしてくださっても結構です。









ちょっと自分のこと語りますね。



最近、指揮官殿にお熱でしょうがないです。
こいつ可愛すぎる。

トランシーバー落とすわブタマスクと実は喋ったりしてるとか とか   とか

ひまわりを指揮官殿にいっぱい見せてあげたいんですけどね。
泣かれたら困るので止めときます。やっぱりやります。

泣きそうになったのはリュカだけど指揮官殿も泣いていいじゃない。
自分が間違ってることを気づいて泣いてもいいじゃない。

ひぃいんwwwwwwwwwww私が泣きそうだわwwwwwwwwww



そんな訳で指揮官殿好きすぎて、ますますP様が憎く見えてきたので、
MOTHER2をやれる状況でもないですね。
初っ端からキレそうやwwwwwwまた落ち着いたらやりますわ。
一応P様のことを分かって嫌悪してるんです・・・。






ヒーハー!











追記コメント返し。








*コメント返し*





>のぉちゃん

久しぶりに描いて上手く描けるか不安だったのは内緒(ノ)´∀`(ヾ)
ふおおおおありがとう!描いてよかったわ!

というわけで勝手に加算したけど鬼道さん描かせてもらうね!







>琥埜眞ちゃん

お久しぶりでっす!
が、画力上がったのかな?w自分では分からないよw

ありがとうございます!>///<ごちあざーっす!









>黒猫スピカ様

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!
こんな地味なブログにいつも来てくださるなんて感動。゚( ゚´д`゚ )゚。
うおお死んじゃいけませんwwwwwww

マイナーだからこそ面白い話やイラストが描けるような気がしますよ。
きっと他にはない特別な何かがあるんでしょうね。
マイナーだからこそ!できることなんていっぱいあるんですよ!
不風描いてて楽しかったです!ほんとありがとうございます!

どうぞどうぞご自由にお持ち帰りください!
リクエストしてくださったのでもちろん黒猫スピカ様の思うようにしてください^^
あのイラストをブログ等などにうpしてくださるなんて嬉しいかぎりです。

また訪問してくださいねー^^いつでもお待ちしております!










>つぐきんぐ

おwwwっうぃwwwwwwwwwwwなげえよwwwと思ったけど過去コメ探ったら当たり前だった。

ハリポ死の秘法part2見た?
私あれもうだめや・・・・泣いたわ・・・・。
ふえええええセブルスとリリーの話大好きだった!あれはいい!
フォイちゃん可愛かったな!!!臆病なくせに頑張って面白かったー。
箒二人乗りでハリーの後ろにくっついてハリドラFOOOO!!!だったwww
興奮したわwwwwwwwwwwwwwwwだめよwwwハリドラ萌えたwwww

イナイレはGO以前のものなら大丈夫だ(ド・・・ドヤッッ!

スナフキンね、幼いころムーミンのアニメ見てて、
それを思い出していざ今見たらイケメンすぎてどっぷりなうwwwwwしかも子安。
テラ子安じゃない綺麗な子安でもうびっくりだわwwwwwwwwww

ジンくんいいよね!!!!だめあの子wwwショタくそwww幼いころのジンくんくっそ萌えた!!!
バンジンかwwwwwwwwwwww私はジンバンだけどバンジンもおいしいよね!!!!
どっちでもいいんだ私。ジンくんいればそれでいいんだ!!
ゼルダは色々あるから全てと言わないけどやってみるといいかな!
風のタクトとかも結構面白かったなぁ。
ゼルダって意外と怖いとこあるからびびりながらやってるわぁwwww

ジブリにいたってはイケメンしか語れないぞwwww
アシタカだろ、アレンだろ、トンボだろ、翔だろ、聖司だろ、ハウルだろ、ハクだろ、
(ノ)´∀`(ヾ)それくらいかなー。年齢なら把握してるよー!

すまんタイバニ興味ないんだwwwwwwwwwwwww
私も友達の話聞いてるだけやwwwwwwwww

だよなぁあああ!!!!椿×ボッスンだよなああああ!!!
逆もおいしいぞ!!!椿があんあん言わされるんだよ!!!ボッスンに!!!!
やべえ!!!!

まぁ、だろうなー。
学園ヘヴンはアニメもあるから見てみるといいかもー。興味があったらだけど・・・。
コルダね!!!!コルダwwww宮野さんのキャラを吹雪と思いながらゲームしてた時がありましたwww
吹雪に告白されるんだぜ。たまらんぜよwwwwwwwwwwwww

その友達紹介しろwwwwwwwwwwwwww
スマブラ=私ってなにそれうれしい。
今リュカちゃんが主に使ってるキャラになってるけどねw
サブはアイクになってる。やっぱり重いとなにかと動きにくい・・・。
そんな私は今日もリュカちゃんのPKサンダー連発してました。

まぁ語りたいならまたスカイプでチャットしようずー(ノ)´∀`(ヾ)
またコナン繰り返しとかないようにお願いしますww

またおいでやすーノシ











>櫻 枢弥ちゃん

大丈夫でーす!遅くなるかもしれませんが・・・><

スナフキンですね・・・!了解しました!

あ、ありがとうございます!!!>///<期待に答えれらるよう頑張ります!!!