f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

黒猫スピカ様リクエスト


黒猫スピカ様リクエスト【不風】です!



リクエストありがとうございました!
遅くなってすいません><

いつも拝見してくださってほんとありがたいです・・・(ノ)´∀`(ヾ)テレテレ
マイナーでも、このCPもあるんだなぁと思って描かせていただきました。
面白い気分で、とっても楽しかったです。










コメント返し再開しますー。
追記、コメント返し。





*コメント返し*


>都妃ちゃま
おうおう訪問ありがとー!
(ノ)´∀`(ヾ)意外とかぶってんのwwwwwwwふふww
詳しく。

ふーん・・・
代々木でも色んな場所や科があるからなぁ。

まぁ将来なんて今決めなきゃいけないって言うわけじゃないし、
人生もまだなにが起こるかわからないからじっくり考えればいいと思うよ。
そんな私は不登校だったりすrFOOOO(´・∀・`)

またおいでやすー。