f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ぎゃおす


もう春休み終わりますね(´・ω・`)短かった・・・。
私一日中ついったか絵描いてました・・・。

課題とか作文しか出てないからつまんなかった(´・ω・`)OH
しっかし教科書重いわ・・・・・。肩死んだ。




書くことない・・・落書き載せますわ。




新しく買ったシャー芯試しに描いたマルス

いつもは2Bを使うんですけど、絵描く時に濃いと消しにくいので薄いHを使ってみました。
ペン入れとかするときにこの薄いシャー芯使っていこうと思います。

下のアイクは2Bですけどね。





ネコ耳アイクイイネ、と思って描いたものです(*´v`*)

ウサ耳も可愛いけどネコ耳はもっと可愛いと思ったんだ。
犬耳はもっともっと可愛いと思う。ワン。

「取ってこーいっ!!」っていって骨とか肉とか投げたら取りにいくアイクが可愛すぎるだろ。
ワフワフ。





また落書きか本気なのか定かじゃない絵。

そういえばデジタルでマルス描いてないことに後から気付いた。
アイク描きすぎだっていうことを実感しました うわ 幸せ。

これからはいっぱい色んなキャラ描こうと思いましたな。
てかロイを放置してる時点でだめか(*`ω´*)ま、いっか!!