f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

可愛い



弟にお前の可愛いの基準が分からないと言われた。
自分でも分からないよ!!!(ノ∀`)ヒエー



これが漆黒の騎士様。
とにかく漆黒の騎士様は可愛いんだ。

可愛い。






漆黒の騎士様が可愛すぎてつい・・・(´・ω・`)
手前にいるのが中にいる人ね。ゼルギウスあははぁん///

正直途中から飽きて適当に影とかつけちゃったりしてるけども。
本気で漆黒の騎士様描くのはいつになるんだろうかね。





追記コメント返し





*コメント返し*


>かりんさん

ほうほう!同じですな!








>ひっつちゃん

落書きなんだごめん・・・・(ノ∀`)暇すぎて・・・

なんだとマルスを打ち勝っちゃうだと(・ω・´)嬉しい!!
今度ちょっくらマルス描いてみますぜ!






>みかんちゃん

アイクですぞ(`・ω・´)ドヤッ
みかんちゃんも強くなりたいのね、お互い頑張ろうず!

え、落書きですのごめん・・・ww(ノ∀`)レベル低い低い