f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

すいませんでした。



昨日絵茶やるとかどうとかもう遅刻などもろもろすいませんでした。

あの後20分くらいいたんですが、まったく来なかったのでやめました。

また機会があれば、開催しますね。


昨日は本当にすいませんでした。







手ブロで描いてみました。
まだまだ描きなれないです・・・・。慣れたい。



追記コメント返し



*コメント返し*




>まりなちゃん

そうなんだよー13歳はツイッタやっちゃだめなんだよー
13歳になっても小学生だとだめだよ。
ちゃんと中学生になってからじゃないと駄目ですよ(*´v`*)






>紗和さん

ですねえ!アンパンマンも描きにくくてめっちゃ苦戦しましたww
ドラえもんはもう無理です笑えて描けません(*´v`*)





>ロイ×2ちゃん

そうなんだよだめなんだよー

頑張るよ!(´∀`人)ありがと!
ロイ×2ちゃん中学生デビューか!おお、そんな若いのね・・・・(白目
私からのアドバイスは提出物とかしっかりだせば何とかなるよ。(*´v`*)
勉強も授業をちゃんと聞いてノートにしっかり書けば、いける!
大変だと思うけど頑張って!

スゴイってwwwwある意味ね(笑)ww
私のもあれもうドラえもんじゃないでしょwwwwwwwwwww