f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

(*´v`*)笑ってません。


あうー萎える。

ついったって13歳以下はやっちゃだけだと分かりました。
基本的に小学生は駄目だそうです。個人情報がどうのこうの、という問題で。
○○ちゃんがやってるから私もやる!みたいなノリじゃなくて年齢制限をちゃんと見て
サイトを利用して欲しいと、私は思いますな。
親がいいと言ったからいいじゃん、と思ってますが、多分それ親の責任になりますぜ。
利用規約とかちゃんと読むなどした方がいいと思われます。

個人情報を扱うということはその分責任を負うということだけを把握しておいてください。
何事でも。




新2年生になりました!(*´v`*)早々やる気ないです。
このクラスでやっていけるのかな・・・・・。と思いながらアイク落書きする。
友達できればいいなワクワク





大学で落書きした絵!



これなんだろう、セロリかな、チンゲン菜かな、ほうれん草かな。
野菜かけねえええええ(゚д゚`)




晴香クオリティードラえもん
どうだ、かわいいだろう?


結論:ドラえもんは描けん。