f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

やっと完成させたんだけどいまいちだった件。


オリヴィエ
ピカチュウバランス悪。

塗り方も一昔前の塗り方だった(^o^* ≡ *^o^)

服も服でちゃんと見ながら描きましょう。





今日夢にスネイプ先生が出た(^o^* ≡ *^o^)・・・火曜日なのに後悔したけど。
「スネイプせんせぇぇええい!!」と大きな声で呼んで
大きく手を振ってスネイプに近づいたら、
先生も大きく手を振って返してくれた(^o^* ≡ *^o^)ちょっ
くそ・・・可愛い萌える禿げる。



夢は希望や願望が出るケースがあるらしい。
てことは今僕一番スネイプ先生に会いたいのか。
(^o^* ≡ *^o^)トム・フェルトンがいい。









やっぱり皆さん、目や輪郭から描くのか(^ω^* ≡ *^ω^)
僕は学校でもよく「なんで頭から描くの?」と聞かれるけど
自分でも分かりません。



気づいたけどコメント返しを現在やってない。
ど・・・どうしよう。
年明けから始めます。

講習で忙しい・・・(^ω^* ≡ *^ω^)