f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

今日休みの僕は冬休みがない。


報いがひどすぎるわ

講習普通科行って(しかも一人で)どうすればいいの(^ω^* ≡ *^ω^)
教科書ないんだけどおいおい。

明日三者面談で聞かなきゃな。






また新しくバナー作った。

バナーリスト作ろうかな。



落書きが不適切だと報告された
だから消されたんかwwwwwwショックすぎて笑えるwww
「この記事は不適切な内容が含まれてるためブログには表示されません。」
あらら(^ω^* ≡ *^ω^)やってくれる。

スネドラmgmgムシャァア
まぁ一応URLで載せときますわ。
pixivにも載せてあります。
どんまいとかいったらしばくぞ。

※字の間違いなんてよくあること。
ハルフォイだからこそ。

セブルス30(^ω^* ≡ *^ω^)ドラコ11
ということは19歳差の恋というものか。

ルシフォイに怒られるし(^ω^* ≡ *^ω^)ちょ

ハリーらへんがチクるんだぜ。
ヽ(´ー`)ノあぁ怖い怖い。

こんな筋肉質じゃないと分かってた。
レイヤー使いすぎてどれがどれか途中で分からなくなる。
マルフォイの髪の毛異様にリアル的。
鎖骨描くの楽しかった。

今度はキスシーン描こう。
というかハリーも描こうよ自分。
ロンもルーピンもルシフォイも・・・・・
最近セドリック描きたい(^ω^* ≡ *^ω^)でも描けない。




年賀状の進めなきゃいけないの。

涼野ちゃん。
まだ3つしか出来てないからあと7種(^ω^* ≡ *^ω^)無理。
気合で頑張ろう。





なんか見つけた画像

ベラ姉さんんんん
もうこの人姉御、姉御姉御。
ベラさん可愛かった美しかったベラさん大好き(^ω^* ≡ *^ω^)
殺すのはほかっといて 姉としてのベラさん美しい(^ω^* ≡ *^ω^)

シシーもシシーで美しすぎて。
シシー好きだ(^ω^* ≡ *^ω^)


シシー=ナルシッサ=ママフォイ