f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ショタコンだと気づいてましたけども。


更新減り気味の中言わせてもらう。(ぉぃ


ハリー・ポッター 賢者の石 にハマっている。

ハリー可愛いすぎだろぉおお
蒼の瞳が可愛いよハァハァ

でもマルフォイが一番好きなんだ。
なんだあのオールバックお坊ちゃん・・・!!
「あがれ!(ドヤッ」 に惹かれたな・・・・・

ショタァアアアァァァアアア
ほっぺたピンクなの!!二人ともピンクなの!!ムシャァア
ていうかショタみんなピンk




でもみんなマルフォイ嫌いとか言ってくるわ・・・・・・(゚д゚`)
そりゃぁあんな性格ですよ。ウザイですよ。

でもそこが可愛いじゃないのぉぉおお!!

賢者の石の最後勝って喜んでいたのに逆転されてショボーン(・ω・`)なマルフォイ可愛すぎだろ。
私ああいう子大好きなんだ。
友達には理解できないって言われたけどね!!!畜生!!
みんなロンが好きっていうけどあの間抜けな顔のやつのどこがいいのよ!!
と、みんな、言われてみろ・・・・・・・(´・ω・`)ほら、やだろ?一緒さ(嘲笑




今夜の晩ご飯はこいつで決まりだ


くそ、私もうハリポタ病だわ。
黙ルフォイ。
無理だフォイ!!(゚∀゚)
授業中にマルフォイ描くくらいだ。=相当。

フォイハリもいいな。ハリフォイもいいな。
え?スネフォイ・・・・・・・・・・?^▽^ スネイプェ....

あー

友達・家族に「ハルフォイ」と呼ばれるんだがこれは・・・・。
どうせならマルフォイ夫人って呼んでくr



一番好きなシーンはマルフォイとハリー二人で出てるやつ全部だ

マルフォイ「怖い?ふざけるなハリー・ポッター
(^ω^* ≡ *^ω^)うそつき。うそつきぃいぃい
あぁあもえるわぁあああ臆病なマルフォイも大好きだわぁああああ

パパもオールバックなんだぜ!!
親子でオールバック萌えぇえぇええええ
朝一緒に髪の毛直してるんだろうとか友達と話したりした。


そして昨日の昼ごはん中友達に
「ハリーって受けか攻めどっち?」って聞いたら
「受けぇー」って言われたんで総受け決定した^▽^
まとめてみよ・・・・

ハリー⇒総受け
マルフォイ⇒受け(※ハリーとの場合攻め)
ヴォルデモード⇒受け(※ハリーとのb略)
パパフォイ⇒攻め
ロン⇒攻め

ここまでしか覚えてない。




ショタコンという病気にとらわれてるんだうん。



イラストぺたんこ


マルフォイ描いた。(もち授業中
友達におまえマルフォイばっかりでうるさいと言われたけどお構いなし。
気づいたけどネクタイの柄逆。




というわけで
どっぷりはまりました´^▽^`



カテゴリ・ハリポ追加。











*コメント返し*



>みかんちゃん

いやー大人気ないことはしないほうがいいぜwww
ナグモとか大人数でいったから出来たことでww
ノリってこわい・・・・・・






>美桜ちゃん

おじいちゃんェ....

ドロドロしてますぜw
彼氏の取り合いとかもう 昼ドラか・・・ヽ(´ー`)ノ いつかはこの泥棒猫っていうんだろうな

えwwwwww多分毎日行くの大変よwww
名古屋駅から徒歩20分とかつらい(ダイエット中の人にはオススメだけど

検定がんばって!!緊張に負けちゃあかんぞ!!

慣れれば多分簡単に思えてくるよー
ヽ(´ー`)ノメイキングとか見て覚えるのもよし。自分流でいってもよし。






>アフちゃん

ツイッタ上で企画されたオフ会だったからちょっと不安だったけど
優しい人ばっかで楽しかったよ〜^^

映画見にいきたいけどお金と予定の問題が・・・・

オリヴィエ美しいのwwww 可愛いじゃなくてww







>ななさちゃん

私も最初びっくりしました・・・社会人がいきなり言い出したことですし・・・。
お姉さまェ・・・・
イリュージョンボールwwwwちょwwせこ技ww

オリヴィエ絵反応ありがとう^▽^
一番最後の赤らめてる奴はやりすぎたと思ってますが・・・








>恋ちゃん

大人じゃなくてもオフ会できるぜ・・・(´∀`)覚悟があればwww

一日中イナイレ尽くしねー・・・・やばいよ・・・
自重しきれなくなるっていうか自分が自分でいられなくなる?^▽^
でも面白いから自重しない←