f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

こうしんしてないことはずっときづいてた。



予定のせいだと思ってもらっていいです。
・・・・・・違ってても。




ちょっと文字入れてみた。
文字が・・・画質汚ねえ







今日はツイッタのフォロワーさんとオフ会でした。
人数は9人。
内容はボーリング。

私ボーリングとか4年ぶりだった。
私相変わらずのノーコンぶり・・・(´∀`)

いや、しかしだな
技名叫んで投げるとは考えもしなかった。

「ファイアーブリザード!!」「ウルフレジェンド!!」「流星ブレード!!」
大人もいた気がするんだけど?
どこいった?あれ?(´∀`)あぁ・・・言ってるご本人でしたか・・・。

その後はだらだらと歩いてカラオケへ。
イナイレの曲を全員で歌いました。

みんなイナイレ厨だから出来たこと。
イナイレの歌全部歌い終わった後は個人にマイクが・・・
みんな上手いのよね・・・(´゚д゚`)わぁあああぁああ

その後はデニーズでおやつ・・・・・強いて言えば晩ご飯。

だけどねぇ・・・

デニーズがイナイレキャンペーンとか不意打ちだろ。

何でかいポスター貼っちゃってんの。
お姉さん達自重し切れなくなったじゃない。
まじ写真パシャパシャ撮って(本気で公共の場関係なし)

なんか待つ時に名前書くじゃん?

ナグモって書いたんだけど・・・・・・^▽^

ノリだよ。きっとノリだよ。


私はパパんから電話がきたので先に帰らせてもらいました。
まぁ後どうなったのか知らないんだけどね。

でも色々あって楽しかったです!!主催ありがとうございました!!



コメント返し追記。


あープリキュアのパンフほしい。






*コメント返し*

色つけるのめんどくなった(ていうか時間が




>バンチャちゃん

復活おめありがとう^^

落書きに味なんて・・・(´∀`)ないよ・・・www

え?www今更?って思ったんだけどwww高校生ですよww
でもまだまだ子供さっ☆

バンチャちゃんが大学とか早すぎるwwww
私は早く専門学生になりたいキリッ




>ななさちゃん

まじオリヴィェエエエ!!ですよね!
私も思ってたんですがやっぱりプリキュア人気だろ・・・
小さい子供から大きい子供まで見てらっしゃるし・・・
歌は私しらないかな(ていうかまだ覚えてない)
これから覚えてくよ!!着信にしたしw

あーCMwwwww
私はツイッタから情報まわってきたので
どうせデマだろうとか思ってたら本当だったって話・・・。
そうなんですよぉ、吹雪のアレがないだけなんです!

髪色も一緒でびっくりでしたけど声優はピカチュウの中の人なんですよね
大谷育江さん・・・・・・・可愛い声・・・・///






>美桜ちゃん

もう先生おじいちゃんだから・・・・・・・・(諦め

私の学校ねぇ・・・・まだ建てたばっかりで綺麗なんだけど、
結構な不良学校でしてねー・・・・・しかも女子高だからすんごく怖いよーwww
その上バカ学校というくらいだヽ(´ー`)ノ危険なのであんまり来ない方がいいかもねwww

でもイナイレの話して一緒に絵描きたいぃぃいい!!!
それはしたい、ていうかむしろさせろ キリッ

検定・・・あー・・・ワープロ検定漢字検定は11月だっけなぁ
簿記検定はしない。ムリぽ
頭に入らないっていうか、同じようなことばかりでごっちゃごちゃになるわ簿記・・・

なにそれおいしいのktkrwwwwwwwww

SAIちょっと高いけど性能いいから許せるお値段よ^3^
気に入ったら是非買ってみてぇー






>atuya

一瞬atuyaあんたどうしたのって思ったわ・・・・

私と二人暮しwwwww私わがままだから止めたほうがいいぜwww
危険危険・・・・   あ、ていうかバカ移るぜwww

服ねぇ・・・見えそうで見えない
あぁ、黄色い子っていつきちゃんかぁサンシャインだっけ。
私もいつきちゃん好きよぉお(´∀`人)男らしくて可愛いしw

だよね!!一緒だよね!!
アツヤ≒オリヴィエ=可愛いだよね!!

よっしゃなんだかアツオヴィ描きたくなって来たww今度描こうかなwww




>YAOさん

うぉお復活感激しれるとは嬉しい^///^

あるあるwwww
タイミングよく小学生や幼児がいつもいるのでそんなの構わずガチャりますねwww
今回は女の子にがん見されてましたけど、お構いなしだったですww

YAOさんの疾風ダッシュ全力で受け止めるよ!www







>nekonoieさん

ですよねええぇえ!!映画見たいですよね!!
私お金ないので行けないけどパンフだけ確保しておきたい・・・

私のところは家族全員で「吹雪がいたぁああ」ですよ・・・(痛

映画館でも見たいしDVDでも見たい・・・!
DVDだったらなんか特典ついてきそう・・・







>ヒロくん

ふぶきゅんっていいそうになったでしょ・・・・!!(゚д゚`)

オリヴィエかっこいいよね!!
だが背が意外と小さかったので可愛いとしかいいようがなくなってしまったけど。
よしヒロくん!一緒に映画館でプリキュア見にいこうよ!!

ムーンライトwwwwwwwww
ヒロくん・・・・・ちょっとオタク化してますぜ・・・
ビッチより危険じゃ(((








>Kyouさん

私を殺す気ですかKyouさんww

こんな怖い缶詰www
でも今度弟に食べさせようと思います(毒見感覚







>みかんちゃん

大丈夫、皆一回は吹雪と間違えるからwwww