f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いかれてるぜ。

照美ちゃんからとどいた。


イナイレ☆バトンバトン
Q1 でゎ、始めたいと思います!!
あーうん  大体把握できると思うけど。
Q2 好きなキャラは(1人)?
ヒロト
Q3 好きなCP(カップリング)は?
基緑 バンガゼバン ・・・・・もうエイリアならなんでもいいよ!!
Q4 好きなチームは?
全部一番じゃ。
Q5 恋人にしたいのは?(1人)
ヒロト
Q6 結婚相手にしたいのは?(1人)
ヒロト
Q7 愛人にしたいのは?(1人)
ヒロト
Q8 友逹にしたいのは?(3人まで)
吉良ヒロト グラン 基山ヒロト
Q9 親友にしたいのは?(1人)
ヒロト
Q10 学校の先生にしたいのは?(1人)
ヒロト
Q11 お母さんにしたのは?(1人)
・・・・・・・   吉良ヒロト
Q12 お兄ちゃんにしたいのは?(1人)
ヒロト
Q13 弟にしたいのは?(1人)
ショタヒロト
Q14 質問攻めですみませんでした…
ヒロトばっかりですいませんでした
Q15 このバトン1週間の間に3人に回して下さい!!
あー  \(^o^)/めんどいぜww  自由にどぞどぞww