f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

リク絵:照美様



照美様だ。





完全女の子じゃねえの


勘違いされるの間違えねえよっていうそういう話。


ひっつちゃんからのリクエストでした!!ひっつちゃんありがと!!
私のイラストもブログに載せてもらって本当にありがとうだよぉおお
色々マジで感謝!!(´∀`人)

ひっつちゃんよかったらこの子もらってってくーださい!!




またなんかHIT数、よりを戻してきて最近800PVとか行くんだ。
忙しいのにこんな腐ブログを見に来てくださる方々ありがとうございます。



今日は兄とカラオケ行ったんだ。
アニソンとサンホラとかしか歌ってないぜ。
ガンダムも歌ったな・・・懐かしいあのしーどですてぃにー・・・・
レイイィィイイイイィイイ
レイ・ザ・バレルさん大好きでした。
なんだあのイケメンロン毛金髪ふぎゃぁぁああ


今度レイさん描こう うんうん。