f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

明るく、振舞って、そして笑わせて。


ハハハ

玉木宏がパパの後輩だとは。


それは置いといて。





また何か病む私!!

でもまずは落書きをさらース。



補習の時間だよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


友達には怒られたけどね!!「・・・・おま・・・やる気あんの?」って!!
ひゃーこわい!!←



愚痴は追記ね!!
最近多くてごめんね!!減らしたい。





私の癒しは、放課とツイッターとブログだけになってしまいました。


最後の楽しみ、部活までもがストレスに追われました。

状況を説明するね。




私嫌いな子がいるんだ。 その子をAちゃんと呼ぶね。

なんかAちゃんが私の態度が嫌いって部員の皆に話してたらしいの。

んで教えてくれたのがクラスメイトのBちゃんなんだ。

実際どう態度が嫌いなのかは知らなかったけど、私ちゃんと謝ったよ。

それはそれで解決したの。



そして何かある日Aちゃんが「なんかCちゃんが上から目線で話してくる」って相談してきて。

私からにして、というよりも、皆からにしても別にCちゃん上から目線で話してないし。

どこが上から目線なのか。

・・・・あの・・・それ・・・多分嫉妬だと思うんだ。

「Cちゃん私より成績いいからって」  って言われた覚えがある。



いや、あの、おばかの商業科の私に相談されても。

てかてめーだって優等生じゃねーかよ・・・・!!

苦笑いでああ・・・・・つらいねそれって返したけど



んで次はCちゃんが相談してきて

「なんかAちゃんが避けてくるんだけど・・・私何かしたかな?」

と言ってきたので私はとりまAちゃんが言ってたことを教えてあげたよ。

そしたらCちゃんは「あー・・・別に上から目線で話してないけど・・・一応謝っとくよ」って言って謝ったらしいが。



そしたらAちゃん、私がCちゃんに教えたことを怒ったのか知らないけど

次はなんか私を避けているんだけど



ええー教えたからCちゃんはちゃんと謝ったんだよー?
なにだめだったの。謝ってほしくなかったの。言われたくなかったの。



わがまますぎるからてめー。
何がしたいの?

Cちゃんも「Aちゃんはちょっとわがまますぎるよね。」って言ってるんだ。
まぁ分かるのは分かるけどそれはAちゃんには言わなかったよ。 直せって言っても分からないし。


今私仲間はずれ状態。   一緒にいても話さないし。他の部員だけに話をする。 

例えば  Aちゃん「ねえ、今日部活行く?」 って私以外に聞いた。 

それって私はどうでもいいってことだよね? なんで私だけ聞かないんだろう。

私やっぱり嫌われたのかな。って思ってる。


考えすぎ?5ヶ月続いて考えすぎはないと思うよ。



私のことに対して全部否定してくるの。 ということは私のことも、存在も否定してるのね?

いらないんでしょう?だったら本当に部活やめるよ。

でもさ、他の部員とはすごく仲がいいんだ。離れたくないんだ。

でも部活に行くとストレスが溜まっちゃう。すごく辛いの。


AちゃんとCちゃんの間にいたことが悪かったのかな。そうだよね。


そうそう、 このことは  部員の一人のBちゃんには話したくないんだ。すごく仲いいから。

だって何回もAちゃんとの話で相談乗ってくれたからもう迷惑はかけたくないんだ。

ちょっとくらいは休ませてあげたい。ありがとう。ごめんね。



色々相談もしてみたんだ。

Bちゃん以外の子に。

可愛い子に!

そしたら明日なんか会議するらしい・・・・。 
私と可愛い子とあとその他3人合計5人で会議だって・・・部活止めるの引き止め隊って言ってるけど・・・・



それがいい方向に進むか分からないけど。


言いたいことははっきり全部言う。ていうか愚痴る。




がんばろーっと(^ω^* ≡ *^ω^)





最近愚痴が多くてすいません。
学校ではほんともう追い詰められるしかなくてどうしようかと思うくらいです。


あ、あのチャラチャラギャル一般ピーポーの子達とは 

なんか先生がテスト終わったら 考えるからそれまでちょっと待っててねっていわれた。 

一番後ろの子と席変われば済む話だからね。 まぁ来週だし待てるよ。