f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

夢って覚めてほしくないものだね!!


お昼寝してたらっていうか夜寝てないから15時くらいに寝たら

夢の中イナイレキャラいっぱいで
どうしようかとおもった。


なんか公園に行ったらみんないてさ・・・・・

ヒロトおったわ!!
ヒロトおったから「ヒロトぉぉおおおお!!」って言って抱きついちゃったのね。



↓こんな感じ



天国かここはああああああああああああああああああああ
ヒロトア゛ーーーーーーーーーーッ!!!


・・・・・・・あ、


でもヒロトの後ろに瞳子監督いて睨まれてた記憶がある。そんなのお構いなしに抱きついてたけど。




意外とヒロト背が大きかったな・・・・

予想通りでよかったよ。







前回の記事で、マークのイラストへのコメントありがとうございます!!
どんどん貰っていっておkですよ!!転載もおkです^^
てかマーク描いたら即桃乃姉さまが釣れてしまって吹いてしまった・・・\(^o^)/姉さまェ....www

私無断転載恐怖症になってしまったのかしら(^ω^* ≡ *^ω^)まぁ嫌なのはたしかだが。
どこまでそれを引きずってんの私wwwww







SAIまだ購入できそうもないなー・・・・・。まぁもうすこしなんだけどね。
そしたらアイコンをまた作ろうとおもうー


アイコン集↓
ヒロト

バーン


ガゼル

エドガー


マーク


不動

アフロディ

佐久間


鬼道


源田

フィディオ


風丸


緑川


ちょ、おまっていう作品もあるけど気にしないでね☆


追加予定は
・ヒート
・ネッパー
吹雪士郎
・吹雪アツヤ
・吉良ヒロト


吹雪は前あったけどあれ失敗作だからやり直しね。
まぁ全部失敗作だと思うんだけど。