f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

バトンだーい!!

はいこんにちはまたきました口調!!
ぱんだちゃん・未来ちゃんからきたぜうぇーい




●5人に回すこと
●バトンを回したら自分が回した人物に必ず報告する事
●回されたら5日以内に書く事
●1度やった人もなるべくやる

●指定口調
ぱんだちゃん⇒晴矢(以下:ハ)
未来ちゃん⇒エロガー(以下:エ)
ハエ・・・。

●回す人
*つむぎちゃん
*たしまちゃん
*知愛ちゃん
*彩雨さん
*神楽舞さん


●5人のイメージカラー

つむぎちゃん⇒茶色
ハ⇒つむぎは優しいイメージがあるからな!!茶色でいいよな!!
エ⇒おしとやかなイメージがある。私のとこにこないk(ry)



たしまちゃん⇒水色
ハ⇒あいつの髪の毛のイメージしかないんだよなー・・・ごにょごにょ///
エ⇒私の髪の毛の色だ。私の(ry)


知愛ちゃん⇒ピンク
ハ⇒名前に愛っていう字が入ってるからな!・・・べ・・・別に可愛いとか思ってないんだからな!
エ⇒もう貴方は全てピンクに染まっている・・・。私にはそう見えます・・・!さぁ!私n(ry)

彩雨さん⇒赤
ハ⇒俺の紅蓮の炎の色だぜ!!喜べ!!
エ⇒あの素晴らしいバーンから選びました。素晴らしい・・・。貴方も私のとこに(ry)

神楽舞さん⇒白
ハ⇒純粋って思ったんだ!!
エ⇒純白のドレスで身を包み『あーもうお前うるさいからだまれ!!(ハ)』


●このなかで最初に会ったのは?

二人の会話を楽しみください。

ハ「つむぎだったぜ。」
エ「何でそういえるんだ。」
ハ「ああ・・・?ヤプミ一覧見たからだよ。文句あるのか」
エ「ヤプミ一覧・・・? そんなものに頼っているのか!!私は女性一人一人をだな!!!」
ハ「あー、はいはい、めんどうなことになりそうだからとばすねー。」


●5人の指定口調を決めてください
*つむぎちゃん→ハ「リュウジ頼むぜ。」エ「あの抹茶ソフトか。」
*たしまちゃん→エ「ガゼルっていう・・・あの厨二病の奴でいいかな。」ハ「あいつのことを悪く言うなー!!」
*知愛ちゃん→ハ「吹雪・・・アツヤ??弟の方頼んだぜ!」エ「弟?なんのことなんだろうか」
*彩雨さん→ハ「ウルビダでいいんじゃねーか。」エ「それは女性か!!?」ハ「黙れ」
*神楽舞さん→エ「風丸でいいですか?」ハ「・・・え?自爆ktkr」


ハ「あー・・・もう俺お前と絶対一緒にならないからな」
エ「私もです」


疲れたwwwwwwwww
性格真逆すぎるwwwwww