f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ご心配おかけてしすいませんでした。


もう大丈夫です(´;ω;`)色々ごめんぬ・・・。


皆のコメとオリヴィエ見て元気でたよん^^ありがとう!!




しかし今日はなんだ。いい日すぎる。





たまたまヒートbotに話しかけてたら中の人が操作してくれてたみたいで

うん、病み吹雪と同じパターンです。

ヒートママとめっちゃほざいてましたwwwwwwwww
(´・ω・`)どんだけだよ。


中の人をフォローしました!!(*゚∀゚)やっぱりあのほざきを聞いてたみたいです・・・。

ありがとうございますーー!!




俺は今日もオリヴィエを描こうと思ったけどヒート描きたくなった。
しかもエプロン姿・・・似合う・・・!!