f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

お母さんにイナイレ禁止令きた。

はぁ!!!!!!!!??
意味分からん!!!俺何かやった!!?ねえ!!
くそかおまえしねよほんとうにおいごらああああああああああああああああああああああああああ
んでPCも禁止令だそうとするし!!!
いっぺん逝ってこい。














ヲタク家族にそんな命令なんてない。

バトンねバトン。
嘘嘘www全部嘘www
まず   あ   り   え   な   い   。
だって成績悪くもないし。まぁ課題はやってないけど。

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
A→sinoちゃん
B→のぉちゃん
C→atuya
D→有助ちゃん
E→詩姫ちゃん

■呼ばれ方
晴香さんがおおす(´・ω・)
じつは弟からはるちゃんと言われている。
お姉ちゃんって呼んでくれ。

■あなたの年齢
15なんだ15。

■好きなもの
イナイレ、美少年、現在一番はあの厨二病くんたちお仲間。

■恋人のありなし
ありあり。

■好きなタイプ
話が合えばなんでもいいと思うが。
美少ね(ry)

■嫌いなタイプ
外見で選ぶ人。
じっくり中をみな。

■好きな映画
パーシーパーシー。

■好きな音楽
アニソンとか東方とかよく聞くけど、好きなものが定まらない。

■好きな食べ物
中華料理。

■送り主を色にしたら?
セピア。
ほんわかしてて可愛いから。

■回す人を色にしたら
A→白!なぜかはしらないけども!
B→緑ww帝国定着しすぎwwwww
C→ピンクー!かわいいおまいー
D→オレンジ!源田さんの帝国ユニのオレンジィイイイ!!
E→赤なんだ・・・!!sinoちゃん同様なぜかはしらないww

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A→かわいい男の子ちょうだーい!
B→鬼道さんをありったけ描いて俺に送れww
C→ヒロト描いてヒロト!!
D→佐久間たん描いて!!
E→3TOP描いてちょうだい!!




茉たんからもらったんだ!ありがとー!!
ていうか世界編のイケメソはエロガーとマークとカオスとフィディオくらいしか描けないよ!!