f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いやー、軽い軽い。


今日はカラオケに行ってDAMだったのでちょっとテンション下がって歌ってたり。

ゲーセンでは音ゲーとクイズアカデミーしかやらなかったり。


楽しかったのは楽しかったんだけど、何かまだなかったのだろうか。





Firefoxというのをインストールしたぜぇぇえええええええ!!!!

これがまた軽いのよ・・・!!ふつうのあのInternet Explorerより!!

しかも上の部分カスタマイズ出来たりする優れもの。
無料だからなんでもしほうだーい。




現在こんな感じ。

いつでも吹雪みれるぜやっふぉーい


Internet Explorerの方はtwitterbot用にしようかな・・・。

ちょ、気づけば記事英語たくさんとか俺天才みたい。