f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ペン入れの予定が昼寝になっていたヾ(*´∀`*)ノ゛おまけ:バトン

ずっと寝てた。ていうか限界だった。

気づいたらバトンきてた。

心境 :  俺か・・・(´゚ェ゚)・・・・!?(気づくのに5分かかった。)え?俺なのかな。


桃乃さんからやっふぉいヾ(*´∀`*)ノ゛
なぐヒロ・・・  描いたことないや



【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A→ 都妃
B→ ロイ×2ちゃん
C→ バンチャちゃん
D→ おーた(相棒
E→ 茉たん

■呼ばれ方
晴香さん   さん付けが多いねーヾ(*´∀`*)ノじゃぁ様付けも(ry)

■あなたの年齢
15歳(´゚ェ゚)いや厨房じゃねえよ。

■好きなもの
エイリア学園というあの異様な団体。

■恋人のありなし
(´゚ェ゚)りあじゅう・・・・。

■好きなタイプ
導いてくれるやつ。
もうかっこかわいければ何でm(ry)

■嫌いなタイプ
自分にしか目がないやつ。
少しは周りを見ようね・・・。

■好きな映画
パーシーとオリュンポスの神々!!!
宮野だよ宮野ぉぉおおぉぉおおおお!!
しかも野島もいたからね!!クロスファイアアアァァァアアアア!!!

■好きな音楽
アニソンなら何でも聞く。

■好きな食べ物
中華料理だぁあああああああ!!!
好きなお店は王将です。

■送り主を色にしたら?
ピンク!!

■回す人を色にしたら
A→ 蒼
B→ 水色
C→ 赤
D→ 黒
E→ 緑

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A→ バンガゼをかきな。
B→ よし、ヒロト描いてみようか!
C→ リュウジ描いてみようか!
D→ ガゼバン描いてもらうぞ。
E→ エドフィ描いてみようか!