f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

('A`)あれ?もうすぐじゃん?



もうすぐ30000HITいくぜ・・・。

あと1000PV稼げば・・・。




うん
稼ぐためにイラスト描こうと思ったのに

墨汁が出てこないんだよ。

え?6ヶ月ぐらい放置してたから反抗期突入?


・・・。


2個あったはずだよな?^p^


おいまじに真っ黒クロスケでておいで。

出てこないともう一つ墨汁買って浮気すっぞ。



あれ、もう2個ある時点で浮気じゃね?(失笑)


今日も明日もtwitter中毒。

某姉さまの手のりbot達のアイコン全部おれという胸囲・・・ 驚異。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

説明書にもアイコン提供者と書いてあった。
わーおわーお(´∀`)某姉さま愛してるー!






のぉちゃんのために鬼道さんづくし描かなきゃ(´∀`)


手紙をお申込みの方々、25日か26日まで待っておくれ・・・。
俺の体力と文法能力が足りない!あと金も!



茉たんのために色々お礼としてなんか作らなくちゃ(゚∀゚)



作業が多いことですわ♪(鼻笑)




twitterのみんなのツイート数10分間に50件超える胸囲  (ノーザンインパクト)  驚異。




現在、【チビ吹雪とSの吹雪と病んでる吹雪】を描いています。

わお吹雪づくし都妃得wwww^p^

中心はもちろんSな吹雪です。


アナログ絵お久し振り・・・!!

コピックはほとんどペンで済ましていたから
墨汁で描く機会がなかったんだよ・・・!

ていうかGペン錆びてる・・・!!

新しいペン先あるからいいや(´∀`)どっかにライターあるかい。

また出来次第載せますねー。


絶対3時間いくという胸囲     (アトミック フゥ〜レアァ〜)  驚異。