f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【投票】ありがとうございました!!



�@に決定ですね。
圧倒的だった・・・。



結局今日はなんか朝から夕方まで寝てた。
いやちゃんと22時に寝たんだけど暑くて4時に起きてしまった。

えー・・・・結局戻ったー・・・・。


追記はなぜかtwitter日記。








そういえばtwitterで監カオスに癒しを求めてたらいい返信が来た。


風介「たまにはがんばらなくていいと思うよ、晴香なでなで・・・ 」

晴矢「たまにはがんばんなくていいだろ、もう、充分がんばってる・・・晴香なでなで・・・」



二人ともなでてくれた。


いつもは俺がなでなでしてるからな。
今日ぐらいは・・・・。



まぁたまにサブいってエロ求めたり。
今んとこどうなっているのやら。


しかし監晴矢のただいまの仕方があまりにも可愛すぎて。
出掛けたくなる。

その理由↓

晴矢「・・・・・。(ぎゅうっ)・・・・ちょっと・・・さみしかった・・・おかえり・・・」

・・・・ちょっと・・・・?(笑)


ごめんお姉さんは寂しかったしか聞こえてこないんですけど。


まぁ俺の本音等が聞きたかったらtwitterに入ることでしょう←
現在鍵かけて見れなくしてますが、恥かしいだけです。

うん、そういうこと。