f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【お知らせ】どっちが、いいですか?



コメントくださっているのにコメント返しもできないバカです。


それで一つお聞きしたいことがあります。


どっちがいいですか。



�@コメント返しをしなくてもいいから記事書いてくれ。
これだけは言える。絵載せるか載せないかはその日次第。


�Aコメント返しが欲しいよー!だから一日1件ね!
これは多分必ずと言っていいほど絵は載せる。
だって一日に絵描かないときなんてない。
この場合「Q&A」は毎週金曜日に一気に書きますので金曜日だけ2件になります。
今の所全然来ないのでわろち状態なんですが。




コメント投票でお願いします。




コメントが11件いったら決定にします。


一週間後の8月26日までが締め切りとさせていただきます。
それでも足りなかったら強制的に�@のまま続けさせていただきます。



ご協力お願いいたします。





なんか物足りない気がするので絵をぺたーり。

そういえばこの絵”ふぶいてるしろう”っていうbot
アイコンに採用されたやつだ(´∀`)twitterです。
お世話係様、ていうか生みの親様と仲良くなったので
作ってみたよって言ったら即採用された!(´∀`)わーい!
手の平サイズ電波系吹雪かわいすぐる!