f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

カラオケ前&後の落書き。

2時間待ってたから暇だった。
DAMが空いてたんだけど、DAM嫌い。
JOYしか受け付けません!
JOYのために2時間待った。落書きして。


もちイナイレしかないよ。






オサーム様トイレ←
うん、資料がなかったから描けなかったの。ごめんぬ。

その代わりに4人描いたよ・・・!(必死







足りない。
やっぱりチューリップがないと誰かわからない。

そして背が小さいバーン。可愛すぎ。






冷静どころじゃないガゼルさん。
又の名を隣のガゼルさん。


何かソワソワしてるけど何にソワソワしてるのか不詳。
厨二病の副作用か。





何だいこれ・・・。

ガゼル×ヒールが描きたかった。ただそれだけど。


俺も理解が出来ない。




また落書きが出来たらお見せします。