f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ただいまー!うりうりーw

結局カラオケしてきた。

あと昼ごはんもカラオケで済ました。まさかのポテトー(ノ∀`)あっはっは!!



相棒は誰。きたぞこの質問・・・。
プロフィールにのせてありますんでみてあげてくださいましー。




おまーけ。





汚い声、音声悪くてごめんなさい。
音量は自己調節でお願いします。
てか見れない場合が多いかもです。
てか出ているのか・・・

"memory of snow"を幼少ふぶきゅんでやってみたり。うりうり。
しかしあまりにも似てないし、しかも途中で切れるし。

絶対キモイですね。


※多分今は見られないと思いますが、後から見れると思うので、
時間をおいて確かめてください。