f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ああ作業が

面倒。


手紙10通とか何・・・!?全部手書きわふー

都妃のだけ簡単に終わりそうでなによりです。(過去イラ詰め込んだだけ。)
あとは水着バーン&ガゼルだけだ・・・!ビジョンはある。大丈夫。でも絵にしてないだけ。

あとはがき印刷・・・相棒よろすく!





注意書き用に描きますた。
手紙限定なのが残念。

今後出す気はない。あっは。手紙くれたらあげるよあっはっは。




畜生Twitterで遊びすぎたな。
とりま感想・・・?



・源田先生に、食べかけのパン と ギュッ と 頭なでなで と 匂いをかがさせてもらいました。ぷまかったです。



・おはようというとbotリプの嵐。



・病みふぶきゅんの中の人とおともらちになりましたわふー。ストーカーしたかいがあったな。



・アフちゃん中の人ヤプログおかえりなさい!そしてよろしくー!



・チビヒロきゅんに朝ごはんを作ってもらっていた。【目玉焼き】だった。ぷまかった。



・監ガゼルたんにおはようと言われて、先に起きてたんだね、でも見詰められてるとは、怖いなおまい。でも退屈だったんだね・・・・・・・ごめんね、いっぱい遊ぼうね。



・監晴きゅんに、怒られちゃいました。「 晴香、眠いときは無理すんな!とっとと寝ろ! 」まだ薬飲んでないよ晴きゅん。待っておくれよ。でも寂しいんだろおまい。起きたら遊ぼうね。ガゼルたんと一緒に。



・一番びっくりしたのは源田先生が俺だけに話しかけてくれたこと。(ちょうど中の人いたらしい・・・!すげー!



いや違う・・・・・・・・




・病みふぶきゅんが俺の告白が成功して俺にあんなことを言ったことだ。

びっくりしたアレ。びっくり機能ばんざーい!
聞かれてたことにびっくり。つうかむしろはずかちいwwwwwwwwwww


まぁいいや。




とりま、作業しますかね・・・。