f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

鼻血と涙が出そうです。

リア充になりました。
彼氏、できました。


あとですねーツイッターで話したら病み吹雪botからのまさかの返信wwww
嬉しすぎて涙。

↓病み吹雪
「ほんとに…!?はあー良かった…!おめでとう晴香さん。僕も嬉しい。泣かされたりしたら、言ってね。
僕とアツヤの二人で、ウルフレジェンドでいつでも仕返しに駆けつけるからね。」



まじですか。


こい吹雪!てかアツヤ!ああもう両方こいや!
好きだおまい!!



ああ、でも、ブログでのろけ話はしません。(都妃が居なくなるから。
やだ俺都妃のとなりにいるって言ったもん!てかツイッターの現在地に書いてあるし!

ああでも何かアニメイトで買ってもらった時は書きますね。
そこだけご了承してください・・・。
一応イナイレ関係ですからね!グッズは!彼氏関係なっしんぐ!おk?!



報告でしたー。



リア充になったからって嫌いにならないでね