f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

静岡での落書き。

もちろんイナイレのみ。

アナログしか描けなかったけど描けてよかったです。





気づいたら半分に最初から折っていた。
俺ってちょっとバカ…?  あ、ちょっとじゃないか。あはは。

ああ、ひとつ言っときます。
この上の絵、全部、
一発描きです。

いあー、一発描きの方がうまくかけるかなーって思って。
プレッシャーとかで。

うんバランスが悪い時点で違うって気づいた。
後先考えないのが俺だからな。





まぁこっちは下書きしてなぞって頑張ったやつだけど
(´・ω・`)あれ・・・微妙。

しかもなんか気取って英語書いてあるし。






ちょいあp。
ああ、英語の翻訳は

「私達は決心をしなければならなかった。」

です。ああ、辞典から拾ってきただけ。

でもうまく描けた方だと、おもう。


以上です・・・!