f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

待たせたな、皆。お前はいつもおs(ry)

ただいまあああああ


いあ帰ってきたのは18時くらいなんだけど、ちょい地元のお祭りに行ってたんで。

・・・・・・ああ、すいません。





とりま、日記いきますね。





31日、朝ごはん。
バナナ^p^b
朝から甘いもの、ktkr。
まぁ3口でペロリ。まじこれいけますよ朝・・・!



その後3時間くらいで静岡に到着。
兄とアニソン歌って3時間酔いに耐えた(`・ω・´)キリッ





静岡で見つけたよ。
一瞬あれ痛車!?とか思ったけど、明らかに違う。





ガンダムちらり。
ついに俺が酔ってきたんで一旦外から見るだけにしてくれた。
おばあちゃんち着いたらお母さん達はガンダムを間近で見たらしい。
そのときにいとこ達ともあったらしいです。よかったね・・・。




ガンダム見に行った時にお土産らしい。
面白かったのでパシャリw





弟とおばあちゃんちの近くのコンビニで見て、弟衝動買い。
もうひとつ、真田と石田のやつがあったんだけど「政宗がいるもん。」と弟。



31日の晩御飯は”焼肉”でした!
いとこ達も来て10人くらいでひとつの机を囲んでパクパク…、
せめえよ!!笑




ビールを4・5本飲んで1時間くらいで兄ダウン。
皆に 飲みすぎは駄目だぞ と8月1日の朝言われていた。
ばかだなおまえw





帰りはスタバに寄って帰りました。
スタバで頼んだものは「ほうじ茶 ラテ」。
飲んでみて思ったことは
「・・・・ほうじ茶なの?ミルクなの?どっちなの?」
中間でしたね。
なんともいえないこの間。恐ろしいよ。





そういえばサンダル買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
うん、我がサンダルが壊れていた。父のも壊れていたので、
ついでに買ってもらった。大切にします。




すんごくたのしかったです!
しかもおじいちゃんから5000円もらったwwww
うあー大金をありがとうおじいちゃん!
・・・7日・8日まで取っておこう・・・。


静岡での落書きは次の記事で!