f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

今日の買い物。

お金使わないとか言って使った俺って、なんだろう。


でもおばあちゃんから1000円もらったからちょい使っていいとか思ったり。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  おばあちゃんすきお!






無印良品とか東急ハンズとか。
*買ったもの*
・絵本ノート
・スケッチブック
・スケッチブック(切り離せるミシン目入り)
・コピーペーパー

・・・・・・・・、
紙だけじゃんか!!(゜Д゜;=;゜Д゜)わーお


紙好きらしい、俺って(ノд`)



またコンビニでカードとプレート買う俺。


やったああああああああヒロトでたあああああああああああああああああ!!
エロガーのレアktkrえええええええええええええええええええ!!!!!
ディランやっふぉい∩(^ω^)∩ふぉい!不動もでたし!

にしても南雲率が高いのでなんか、
暑い。

結局ファイアブリザードでず終了。いやん。






(ノд`)



・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・Gか。


もう何も言うことねえよ。