f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

今日は名古屋駅行ってきた。



弟が一人で静岡に行ってしまったぞ・・・・・・・。

ブラコンの俺にとってはショックだな。




でも今日無印良品のとこで小さな男の子がペンを戻そうとしてたんだけど
あとちょっとのとこで届かなくてもう可愛いから

「大丈夫?ぼうや?戻してあげようか?」
と言ったら
こっちを見てペンを渡してきた。       あああああああああ可愛すぎだろおおおおおおお!!!!
戻したらにっこり笑顔で去ってった。  ああ天使。

つかぼうやて。  自分で思ったけど、ぼうやて。
なんでぼうやと言ってしまったんだろうwwwwwwwwww
ぼくって言えばよかった。(そこ







帰りにルピシアっていうお茶専門店行ってきた。
左にいるのがママンだ。真剣に選んでおられた。
ママンも俺も好きなルピシアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
また今度吹上でお茶のイベントがあるからいってくるお。



たのしかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ