f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

昨日、今日チャットで話した方々様!

楽しかったお!!愛してる!

特に都妃!サイトありがと!結婚しようか!





色々変態ちっくでもうあはんんんんn////////////////////

「涼野×便所」シリーズおもしろかったです!いいね!便所!
小6やべえね!


さて・・・・・・夜長くまでチャットしていた
    ↓
れいちゃん・・・・いあ姉貴!
相談もろもろありがとうございましたあああああああああ
姉貴だいちゅきだおおおおおおおおおおおお
がぜるかわゆす(*゚∀゚)=3ハァハァ
響監督、   すげーです!wwww
彼氏さんバーンみたくかわいくいいな!一生ラブラブンでいてください!
俺のリア彼とも頑張ってみます!戦術使ってみます!



そしてsinoさんと姉貴の写メかわゆ/////////////////////
見せてくれてァリガトゥ(*'∀'*)ゝだぉ!





イナイレトークしてくれた皆様!!!!ありがとうございました!
便所、また使ってみます!