f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

イナイレ小説。

昔のやつをひっぱってきた。






おれは何つくってんだ。

あ、小説です。
はい妄想小説です。



キャラ崩壊?そんな言葉俺の辞書にのってな(ry)














アフロディ「・・・・・。(zZ)」

アポロン「・・・キャプテンぐっすり寝てますよ。疲れたんですかね。」

ヘラ「・・・・・今日何もしてないぞこいつ。」

アポロン「へっ・・・?アル、今日キャプテンはグラウンドにおった?」

アルテミス「その呼び方止めてよ・・・。某錬金術漫画の弟じゃないんだからさ。いなかったよ。」

ヘラ「校内にもいなかったぞ。」(←3年生だから学校に残って勉強してた。)

アルテミス「直接起こして聞いてみる?」

アポロン「ん、そのままにしてあげようよ。放置が一番!」

ヘラ「だな。」











円堂「うわー、ゼウス中ってこんなにでかいんだー。」

佐久間「フン、帝国と一緒じゃないか。」

源田「あいかわらず佐久間はいじっぱりだな。」

佐久間「るっさい。」

鬼道「喧嘩はやめろ、佐久間。俺たちはアフロディに会いに来ただけだぞ。」

佐久間「鬼道さんがいうなら止めますよ!」

鬼道「うん・・・・・、俺が言わなくても止めてくれ。」

吹雪「フフ、帝国学園って個性さまざまなんだね♪」

鬼道「・・・まぁな・・・。」





→ゼウス中の校舎へ。







円堂「うわっ・・・!レッドカーペット・・・!」

鬼道&源田&佐久間「見飽きたレッドカーペット。」

吹雪「あれ、あそこに誰かいるよ?」







アポロン「ん・・・・?あそこにいるのは帝国と雷門・・・。」

ヘラ「なぜあいつらが・・・。」





アポロン「おいお前ら!なんの用だよ!」

ヘラ「落ち着きなさいアポロン。」

アポロン「無理です!」

ヘラ「・・・・。(イラッ・・・)」

円堂「アフロディに会いにきたんだが、いるか?」

アルテミス「・・・・寝てる。」

鬼道「寝てる?どこでだ?」

アポロン「部室だよこのやろう!それ以外どこがあるってんだ!」

ヘラ「落ち着きなさいアポロン。」

アポロン「無理です!」

ヘラ「・・・・・。(イライラ)」

アルテミス「起きるまでグラウンドで待ってる・・・?」

円堂「あぁ、使わせてもらう」

ヘラ「アポロン、案内してやれ」

アポロン「え・・・・いやっ・・・。」

ヘラ「お前・・・いい加減にしろよ・・・?(イライライライライラ)」

アポロン「あ・・・・ごめんなさい」







→そのころ部室。







アフロディ「・・・ん・・・。」

ヘパイス「おはよう、アフロディ。髪の毛ぐちゃぐちゃだぞ。」

アフロディ「ロングだからね、これくらい当たり前だよ。」

ヘパイス「そうか。あぁ、雷門と帝国の奴等が来てるぞ。お前に会うためにって。」

アフロディ「・・・円堂君達が?・・・・・忘れ物でもしたのかな・・・。」

ヘパイス「答えは自分で聞いて来い」

アフロディ「うん、今から行くよ。」

ヘパイス「いってらっしゃい。」





ロディ→グラウンドへ。







アフロディ「ごめん、僕寝てたみたいで・・・。」

佐久間「アフロディ!」(ヒシッ)

アフロディ「寝起きに抱き付かれるのは初めてだよ佐久間・・・。」

源田「すいません。こちらの佐久間が迷惑を・・・。」

佐久間「こちらってなんだよ、今はアフロディの味方だし!」

鬼道「ハァ・・・・・・・・・・もう勝手にしてくれ・・・・・・・・・。」

吹雪「大変だね♪帝国って♪」

鬼道「・・・・・まぁな・・・・・。」









円堂「いや・・・・・・入院のこともあっただろう?それで元気にしてるかなーって思って。」

アフロディ「フフ、このくらい平気って言ったのに。・・・ありがとう。」

アポロン「まったくだよ!お前らのせいでキャプテンが怪我したんだぞ!」

アフロディ「落ち着きなさいアポロン。」

アポロン「はい!」

ヘラ「・・・・なんでアフロディのいうことは聞いて、俺のいうことはきかないの?アポたん。」

アポロン「アポたんってなんですか。なにそのあんぽんたんの略みたいなあだ名は。」

ヘラ「・・・・・・・・・あ''ぁ''ん?」(←マジギレ。)

アポロン「本当にごめんなさい。」(←言った後にアフロディの後ろに隠れる。)

アルミテス「・・・・・弱っ。」

鬼道「と・・・・・・・・とにかく元気でよかった。」(←もう帝国もゼウスもそう変わらないと思った。)

吹雪「アフロディ君ありがとう。」

アフロディ「どうってことないよ。力になれると思ったからやっただけだよ。」

吹雪「フフ、あいかわらず君らしい答えだよ。」







〜END〜







おわた^p^

悪口・暴言・文句は言わないでね☆

精神的にダメージいくから。