f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

男子三日会わざるもの括目してみよ。

あれ、なんかちがくね。

そういえば73話でリュウちゃん倒れましたね。
えぇ、私は
リュウちゃんが倒れたぁあああぁぁぁああ!!!可愛いよぉおおおぉぉおお!!!」←
と言ってました。
心配しろよっていう話。

あとビヨン・カイル君があまりにもかっこよく
今惚れ惚れ。


リュウちゃんことわざいっぱい知ってるのう。
国語いい成績なんだろうね。ことわざだけ。


予告でしろたん倒れてたけど・・・、
誰と交代するんでしょうかね。ふどぅー希望←


韓国代表「ファイアードラゴン」
バーン・ガゼル・アフロディの所属するチームらしい。
またかっこいい名前だことね。

「ビッグウェイブス」では
・・・・・イケメソはギースしか覚えてねぇ・・・。
ロン毛は罪よ☆




*遅くなってすいませんコメ返し:アリスさん*
あのしょぼい小説を読んでいただきありがとうございますw
私は風宮がもっとも好きで・・・ロン毛は罪よ☆
髪がなびくのが好きな私ですから・・・。

画像はお遊びにちょちょーっとw
でも向けているのは杉森なんですけどね。
啓ちゃんに向けて欲しかった。←