f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

昔の自分の絵を見るとトラウマになっていく。

ぜってーみないぞ。もうみないぞ。
なにあのエロさ。



小6の時の方が変態だったとは・・・。うわー・・・。きもい俺。
色々さぐってたら出てきたの、昔俺が描いたマンガが。

「え、そこで変なシーンにはいるんだ」と自分でつっこみ・・・。
しかも激しすぎませんか俺。やばいしにたいで候。




でも今の方がだめ・・・か?
いや昔よりはいい・・・か?
・・・・・・・駄目か。





平気で裸描いちゃうし(^ω^)



最近は18禁漫画描かなくなりましたよ!!
(´-ω-)うそです。描いてます。めっちゃ駄目です。


やっぱり光秀×蘭丸は最強です。
俺ちっさいのとでかいののカップル大好きなんです。
その時点で駄目と誰でもいいから叱ってくれ。


以上駄目琉さんでした。