f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

お茶のやつ行って来た。

吹上ホールで開催してたやつに行って来ました。
お茶ばっかりで色々うろうろと母と弟と周りました。


俺もお気に入りのお茶を買ったのさ。
500円均一のとこで2個買って1000円ですた。


伊達いちご(左) と コロポックル(右)

伊達いちごは趣味です。(^ω^)
コロポックルは「え!何これ!可愛すぎる!!」ということで買ってみただけ(^ω^)



他にも母に買ってもらったぜ。

オレンジは弟が選んだお茶、緑は俺が選んだお茶。
どっちもいい香りですた。



あと200円でスプーン(木製)を買った。

綺麗な色合いだったんで一目惚れ  みたいな




とにかく楽しかったです。
いじょですた!