f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

暇人はやっとGペンで描いた。

ペン軸・ペン本体合わせて約450円。
ちょっとケチってペン軸一番安いものを買う。





Gペンで描いたイラスト

我息子、如月 竜真たん。(きさらぎ りゅうま)
きれーにほそーく描いたりでけてうれしいのでゃじょ!!(狂
逆に太く描けたりもするんで楽しい・・・・。



Gペンでk(ry)

こちはバサ学。
前回の話でコスプレするキャラは右下の仔。
可愛く描けた・・・・・・(´∀`)







Gペンで描く楽しさは分かった。








実は来週テストなんです。
しかも3年なんで1・2年とは雰囲気が全然違い、

なんと

成績には関わらないのですが
進路に関わってくるんです。


これはまずい・・・(´∀`;)


・・・100位以内に抑えないと!!
相棒!数学だけ教えてくれ!
それに俺の未来は懸かってるんだぁぁぁああああ−−−−−−−!!!!


国語は得意範囲。
社会、やれば出来る。
英語、挫折。
数学、白紙は避けたい。
理科、大体わかると思うよ。




曖昧だね。