f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

お金があれば何でも出来る。

↑うぜー社長がいう言葉。



今回は冬コミで行くコスプレの話をします。


俺→森 蘭丸   相棒→明智光秀
しかもバサ学。
ついでに紫コンビだし。


・コスプレに必要なもの・
俺→学ラン(普通の中学生のヤツ)&紫のTシャツ
今回はウィッグ買うの無理なんで(予算的に)ヘアピンでとめるだけ(´∀`)
25000円くらいで収めたい・・・。

相棒→白衣(←本人希望)ベスト(しかも灰色希望)&ワイシャツ&ネクタイ&白のウィッグ。
蘭丸が来たら光秀でしょうと俺が言ったら受け入れてくれた相棒様(サンキュ
お金が欲しいなら俺のとこに来なさいのためなら何でもやるぜ


母に遺伝子の眉毛を細くしてもらおう。(・・・正直眉毛の遺伝子いらなかったんだぜ父よ。)
今年は受験生ですけどこっちも活動します。オタクに二言はないです。
・・・・・・・・受かると祈ってくれ。
今度お金が入ったらコスプレメイクを練習しよーっと。
頑張るよ(´・ω・`)9‘‘


どっちかにしなさいとか言われたら即冬コミ選びます。
だって・・・・だって・・・・・・
蘭丸したいんだもん!!!

相棒とイチャコラしたいよ!(オイ






中学3年生は辛いわー(´Д`)ァ''――――・・・・・。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
相棒様のブログ↓
http://yaplog.jp/hihara/