f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

だって萌えるじゃない。

いやなんでもないですよ。・・・・・・・いや嘘です。大丈夫でもないです。胸がどっきんどっきんです。
なんでかって?・・・・BASARAのせいです。



蘭丸が可愛い過ぎるんです!!えぇ!!それだけ!!
今マンガ描いてましてぇー・・・・、あ、え・・・、うんBL。(←弟に質問された時の答え。)

信長様描けないから【光秀×蘭丸】でいってます。
描きたいけど描けない信長様・・・。

・・・・・この琉翠!!力の限り描きまする!!   無理でしたね。(撃沈)









ミニキャラ風慶ちゃん。俺のだからな!!あげないよ!!
秀吉って何者なんでしょうかね。友達なのか敵なのか。わっけわからんくなってくる。







光秀×蘭丸の・・・マンガ。の一部。
光秀はいつもいやになったら殺すので蘭丸はそれがいやなの!!・・・みたいな。
蘭丸最強だよ。・・・・・・・・・・・・そういう意味で。







ネコ耳かすがちーん
ツンツンデレデレだぞー★
これで佐助とCPだったらまじ萌えるZE!!




あ、あとですね

買っちゃいましたー☆
宗様かっけー、こじゅかわえーみたいな。
・・・・・・・どこがどーかわいいのか俺は理解はしない。



つか今思った。
俺よくキャラに可愛い可愛いっていうけど、それ、
めっちゃ好きになったときに言うんだよね。・・・・くせで・・・☆
もち、こじゅもすきだ!!!bb




俺って何者なんだろう。