f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

BASARA借りてきたー。いやずっと前だけど。

データももらって今やってまーす。
蘭丸しか使ってませーん。だって可愛いからー。
一緒に「信長様ぁぁああぁあああ――!!」って叫んだりしてます。あほだよね。

可愛いといったらいつきちゃん(通称いっちゃん)も可愛い!!あの子いい!!
萌えちゃうよ!鼻血吹くくらいかわいいよ!




最初に真田幸村で天下統一しようと思ったとき
蘭丸がでてきて   倒しちゃった・・・。
んで蘭丸を倒した時のあの
「信長様・・・もっと・・・ほめて・・・ほしかった・・・」

泣いちゃうでしょうがッ!!!!
カワイすぎて萌だえちゃったじゃん!!!うんもー!
しかもその後の信長様の「丸、丸はどこだ(やべぇ忘れたorz多分こんなんだと)」
信長様は蘭丸命ですか・・・。そうですか。


美しいといったら濃姫。・・・・か、上杉謙信
濃姫いいよね!美しいというかお姉さまというか。

上杉・・・あれ・・・面白い・・・。
かすが口説いちゃったよ・・・。
失笑しちゃったよアレ・・・。


伊達正宗(通称・宗様)あれおもろい。
こいつルー大柴だ!って思った(オイ
でもあっちよりこっちのほうがいい!!・・・当たり前か・・・。


んで
真田幸村(通称・ユッキー)の親方様の呼び方がうける。
「親方さヴぅぁぁああぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁああっ!!!!!!」
さヴぅぁぁ(ry)ってなんですか。おもれー。



明智(通称・みっつー)のしゃべり方、あれMっていいますけど
実際エロティックがありますよね。
「あぁ・・・・・いい・・・」って。
後ろにハートがつきそうでつかなそうで・・・。
「あぁ・・・・・いい・・・
Σ(・д・`)エロティック!!



BASARAおもしろい!!w