f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ぐわっ


寒くなってきたのでコタツをだそうかと思っているのになかなか片付けられなくて
結局お布団で済ませています。
お布団あったかい!!!

あと1ヶ月くらいでイナイレ再熱して1年経とうとしてますけど、
あああ…やっぱり中学生はいいなあ…
カワイイぞみんなかわいいぞ!
まだ成長途中真っ盛りを貫いてるところがイイネ。

こう、小学生では幼くて、高校生ではすこし大人になり、
そのど真ん中を歩んでいる中学生が少しづつ成長していく姿が
いいんだろうなあって自分で思って正直何言ってるんだろうって思ったので
この辺にしときます。





コート着て登下校してほしいな!って思った!!!
だけ…。





海王学園の二人がもし同じクラスで席が近かったらみたいな。
「マタタギ!俺寝てて授業聞いてないからノート貸してくれ!」
「(後ろの席の奴うっざ…)」
ってな感じです。

結局貸してたらいいなと。

で、




「しかたねえな…」ver.







ではまた暇なときにかおだします。