f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

シュシュッ


10月13日にいきなり現れてほぼ何も書かず消えるということしましたが
本当に書くことがあまりないっていうか書こうと思ったことを
全部もうあの絵の後ろに書いたしまあいっかであの結果です。


で、別に今もそこまで9月まで変わりないし、マタタギハヤトにずっと翻弄されてるだけです。
いや強いですねこの14歳。いやあ強いこの中学2年生。
いとおしい。








いぶまな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうなんていうか身長差で一番萌えるCPと思ってる。
屈むの…優しさがあるよなあみたいな!!愛があるよなあ!みたいな!
可愛い…このCP可愛い…。




ここからなんかマタタギ ハヤトが多くなる。




またみな〜〜〜〜〜

サザナーラでお前のこと分かってるよみたいな二人がもうキュンキュンする。
というかこの2人だけのときの会話がマタタギも素を出してて
ミナホォにしか見せないっていうのはもうこりゃ落ちるわ。



マタタギ兄弟。
お兄ちゃん大好き〜〜〜みたいな。
その愛に一生懸命答えるお兄ちゃん最高…。



「ただいま。」
海王学園に帰って陸上部に戻るのもいいかなぁと。




卒業式の一言は「なかなか悪くなかった。」だったらいいな。



お着替えを覗きたいっていう欲から生み出されたもの。
嘘は言わない。








ではではグッバイ。