f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

やーやーやーうわあ


前記事にお祝いコメントなどくださりありがとうございました
年齢をしっかり把握して行動できるような人間に...ナリタイナー



最近はというとクロサギ見てワーワー言いながら笑ったり泣いたり。
黒崎さんと神志名さん可愛い...ふええ可愛い


で、さっそくなんか描いてたり。


特にセリフなどは無いですがクリック拡大推奨です。
ひっそり近づいてまるで猫のように這いよる黒崎さん。




特に続きも終わりも無いただキスマークついてんぞな漫画。



オリジナル。

こういう風景を一回でも描いてみたかったんジャーーーい。
描いてて楽しかったけど相変わらずペン入れが苦手。
そして海の部分は実は空の予定でした。
ういてる!!!みたいな。
あとちょっと斜めってるけどキニシナイ


こいつを描き始めて何ヶ月経ったのか。

※まだぜんぜん終わってない



4月7日に描いたもの

アトムの誕生日に描いたものです。
もうどれがどれか忘れたんですが、BJからなどとりあえずありったけのアトムに似た何かを入れました。
アトムだけどアトムじゃない。いやでもアトム、みたいな。(自分でも理解できなくなってきた。)