f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

よくもわるくもない



バイトするの!楽しいです!なにせ本屋ですから!
でも結局は趣味のためだけにお金溜めてるだけなんですけどね!
11月にマンフリあるんで、初日だけしか行けませんが、朝から行って隅の隅まで見ようと思います。
次の日はまさかのスクーリングで北海道でーーーーす!!去年も行きました北海道でーーーー...
去年6月だったのになんで今年11月なのか、しかも北海道雪降ったとかいってましたよね。
北海道行きたくないなーーーどうせなら東京いきたいかなーーー。
でも行かないと単位もらえない卒業できないクソォ!





相変わらずアトムしか描いてません。

全体は天馬博士がアトムの頬なでてるって感じなんですけど、
まあ、天馬博士が描けなかったと、ちょっと自信なかったと、思っといてください。
うおおおん親子すきだよおおおん



ZZZ総統の巻からロベール。

多分これ全部ひっくるめてもロックさんなんだと思います。
たしか途中の巻でも出てきたなー...ロックさん。

ZZZ総統の巻はアトムが女装する巻でもあるので好きですよぉ!
ロベールもいい子だったなあ...アトムとロベールが仲良くしてるシーンがとても可愛かったです。




メトロポリスからティマ。

ティマくそかんわえええんですよぉおん!
天使って本当に天使みたいでうーーーん天使だな。
メトロポリス見てると怖いくらいにぬるぬる動いてこれが10年以上前の映画なのかと思うくらいです。
半端ねえ技術だよぉ...。2001年映画館でも見ましたが、内容全然覚えてませんでした(笑)

今見ても怖いところはしっかり覚えてたりします...トラウマシーンはやっぱり覚えてたりするんですね。
...シーンだけですけど。内容はともかく。







返された課題のひとつです...。

.........クロッキーだったはずなんだけどなーーー。
何かよく分からないものが舞い降りてきて細かく描けと言われたんでしょうかね。
変な集中力に満たされてました。
上から下にいく度に雑になっていくのはその集中力が薄れていった証拠です。
いやあよく分からない。





ではー。