f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いえええええいみたいな。


前回18禁買える年になった!やったぜ!みたいなこと言いましたよね。

行ってきましたよらしんばん… もちろん買えました。
本当に買えるのかどきどきして足が震えてましたが、必殺保険証!!!

店員「あ、はい、確認しましたありがとうございますー」

正直見た目でとめられたり疑われたり、住基カードじゃなきゃだめですとか言われるのかなーって思って
すごく怖かったんですよレジ並ぶの…店員さん優しいお姉さんでよかった。





今年で高校生活が終わると思うとなんかうるってきますね。
まあ…同じ年齢の人はもうとっくに終わってるんですけどね…おっふ
卒業制作あったりー進路決めたりーなんやらなんやらあるのでもう…先を見たくない
先延ばしにした分一気に降り注いできた感が否めない
今年はがんばりま  今年も頑張りまーす。









落書きとかだらだら載せていきますね!










新入生歓迎会のときにポスカやラミカにしたひよこたち。
動物の中で唯一かけるのひよこだけですからね。
猫とかぜんぜんですからね。

みんなに気に入ってもらってほんと嬉しかったです…
また作る機会あればいいなー







まあまた…洋画にドハマりしまして。
エドワード・ファーロング…くそかっこいいなーと
いやでも!トム・フェルトンも好きですよもちろん!
そしてギャヴィン・フィンクも密かに好きになりました。
でも今エドさん一直線ですがたまーにトムさんやギャヴィンにもフラフラしてる状況です。
私海外俳優に勝てない人でした。そして古いものを好む人でした。
分かってました…分かってましたとm ウゲェ

ただの前置きでした      続けますね





ジョン・コナー!!!
のときのエドさんに心を奪われたんですけどね。
あああああああのときの髪型と顔つきと身長と声と幼さ最強じゃないですか
目つき悪いのは昔からなんだな、うふふって思うじゃないですか。
ターミネーター2エドさんのためだけに見たんですよ…

髪の毛だけ厚塗りみたいなことをするの楽しいですよねって最近気づきました。







ペットセメタリー2のときのエドさん。
ペットセメタリー2はホラー映画…というほどホラーじゃないです!あれは!もはや!ギャグ!!
CG技術とか…あまり…うん進んでないころだし…あと昔だし
死体がちょっと目とか動いたり…演技とか…クオリティに笑わされる映画でした。

怖いの無理グロ駄目とかいう人にはおすすめはできませんが
そういうの大丈夫とか怖いのちょっとなら平気だよーっていう人にはおすすめです。
洋画とか興味ある人にはぜひ見てもらいたい。

エドさんのおかげで怖いの乗り越えましたというか
エドさんしか見てないから怖くなかっただけで
実際私もホラーとか無理なんですよ。
でも昔の外国のホラーは面白いので好きです。ギャグ同然なんで。




加工なしの血なしの方。
落書き楽しいなーと思いながらザッカザッカ描きました。
やっぱり髪の毛の作業楽しいよお…






またもやペットセメタリー2。
髪色違うのは気にしないでください…こっちのほうがしっくりきただけなんで…
正直髪色よく分かってないのでもうこれでいいかなってハッハッハッ




暗くてよく見えないと思いまして背景とか影とかとったもの。
血を描くのがすごい楽しかったなあ…でもそれ以上に髪の毛楽しかったですよ!!!!




血とかもとったもの。
目の前の敵…みたいなものを睨みつけてる感じで描きました。
もう…想像していたものと同じ感じに描けて満足しています。
こういうときが一番嬉しいものですね。

その場で納得しなかったらすぐ描き直す
ってのを思いながら描いてるので満足に近いものが出来上がったり

日が経つにつれだんだん納得していた絵にも不満が生じますが
その不満を和らげるためにも言い聞かせてるようなもんですね。

いつまでも不満を抱かないような絵を描いていきたいー


この絵も全体的には40分くらいで描けたのに描き直し等により1時間…
納得するまでじっくりことことってことですね。分かりません。


いやーー自分を納得させるって大変ということだな。
その分絵を描くのが楽しいってのが再認識したもんです。


自己解決も含め絵のこと考えると面白いですね。
絵を描くのがもう身についてること自体面白いわな。


では。