f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

るーるる

お久しぶりです。
学園祭的なもの終わってレポート期限もぎりぎり間に合いました。
今ある行事で1週間ぐらい学校休みでーす。

でも課題は進まず…わからねえよ。


というわけで

前言ってたオリジナルキャラの紹介しますね!

ちなみに世界観やら時代やら設定やらなんやらは
もう描いた本人でも何が何だか分からない。
適当になってしまいますがよければどぞ。







■リィル(14)
・平和を愛する。戦争が嫌い。
・剣使いで幼い頃から叩き込まれているので強いです。
(しかし剣がないとくっそ弱いのが問題点らしい。)




■ゼウ(22)
・リィルの従者。
・とても世話好き。お掃除大好きお手伝い大好き。
・リィル同様剣使い。リィルさんとは互角らしいです。







■レヴァン(13)
・大人しく、自分より他人を考える優しい心の持ち主。
・リィルと同じで戦うのは嫌い。(むしろ血が嫌い)
・槍使いだけど持つことはあまりなさそう…。一応は強いらしいです。




■シルヴァン(21)
・レヴァンの従者。
・クールだと思ったらまぬけだったりする。
・基本無表情。
・銃使いで遠くのものも的確に撃つ。






■コルド(14)
・リィルやレヴァンよりかはまともっぽい。
・ツッコミ役。
・レイピアを武器とし、リィルよりかは弱いけど戦えるっちゃー戦える。




■カロル(30)
・コルドの従者。
・従者側の中では一番年上なので、先輩と呼ばれる。
・みそじだから物知りでいいんじゃないかな。
・おじさん呼びはいけない。
・デッキブラシも武器同然槍使い。






■クレイグ(14)
・クール。
・唯一戦えない子で敵がきたらレイス任せ。
・みんなといる時が一番幸せらしい。
・ちょっとだけ泣き虫な面もあり。




■レイス(23)
・クレイグの従者。
・見た目で騙されてはいけない腹黒。
・趣味は読書らしい。
・ちょっと天然はいってる。
・基本優しいけど怒るとめちゃくちゃ怖い。









…ぱーっと書いてみて、まぁ、一応こんなもんです。
クレイグに兄いますがその子はまだ今度。





ブログ書いてないせいで最近描いた絵を載せてないですね…すいません。

気を取り直してイラストはりますー。



友達のリクで描いたルカさんです。

(めんどくさくて省きまくりのせいで)色々なにかありませんが。
女の子描くのって緊張しますね…




9月19日…かなり前ですね。
聖闘士星矢、シャカ様の誕生日でした!

ロン毛描くの大変だけどそれも愛で乗り切る…




カミュウウウ!!カミュウウウウ!!
聖闘士星矢カミュ!です!私の一番!好きな!キャラです!
愛蔵版の続きの巻探していますがなかなかなくてもう未だに苦しんでる。
またカミュ見れるのを楽しみにしてるわくわくドッキドキ




相方に逆転検事2を借りたらまた逆検ドハマりしました。
その中で一番好きなのは2にしかでてこない子で、
自称一流でバカな新人検事の一柳弓彦くんですよぉ…!!!!
泣き虫だしもうお前…お前…
ネタバレになるからあまりあーだこーだ言えないけど、
もうこの子は一番可愛いですよ。
そして私は御剣×弓彦が好きです…
ネタバレになるのであまりどうこう言えませんが、
仲間って、いいよな…
弓彦を追求するのが楽しすぎてもう弓彦らしい発言しかしないし
どういう頭したらそういう考えになるのか教えていただきたいものですよまったくもう。
この子の背中を見ていきたいのは確かですよ、ええ。







次のレポート期限日過ぎて余裕が出来てからまたブログ書く予定です。
それまでしばしお待ちを…。

ではー