f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

おうふ


昨日の訪問数が久々に300超えたんでびっくりしました。
やはりいっぱい描いたほうがいいのだろうか。



また落書きなのか本気なのかさっぱりわからん絵。



ファイアーエムブレム封印の剣”というゲームに出てくる双子です。
ルゥ&レイ。

もうはっきり言っちゃうとスマブラDXでロイっていうキャラいたじゃないですか。
そのロイのゲームに出てくるキャラです。

てかもうファイアーエムブレムシリーズはイケメンばっかで困る困る・・・。

小学生の時にはまってたんですが、またはまりました。

あの頃はいっぱいロイとかマルスとか描いてたなぁ・・・・
今となってはアイクばっかりだけど。

捨てたと思われていた封印の剣の攻略本を発見したのでこの双子描いたんですけどね。
あったのかよ!!って興奮しながら描きました(笑)

昔ハマってたものを描くとほんと成長してるって実感する。
昔は「やっべ俺めっちゃ絵上手いじゃねえかヒャッホー!」だったけど
今となっちゃ「え・・・・・・・どこが上手いのこれ。バランスも色塗りも雑じゃねえか。」と
どんどん細かい方向に・・・・・・・・・・・。いや落ち込んだりはしないですけどね。

スランプ到来のときは描きまくりますね。描けないですけど。
スランプは成長してる証だと思ってるんで、
それを乗り越えればもっと成長する。と思ってます。





勉強もこれくらい頑張れれば文句は言われないんだけどね。
くそぅっ( ^ω^).。・+:,