f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

OH...



忘れてた。



今日は家族でジャスコ行ってきましたー 大きかった・・・。
(*´v`*)ゲーセンで2000円飛んでった。がちで。
いちごみるく飴48個もいらねえよ・・・・・。


あとずっと前にゲーセンで取ったものなんですが、



イ ナ イ レ k t k r ! !
一発で取れました(*´v`*)ぎゃほおおおお!!円堂きゅんハァハァ///




あと載せてなかったであろう絵を晒していきますぜ。




HR中の落書きアイク将軍
新2年のクラスでしょっぱなからHR中に落書きしてた。
すまぬ先生。




子エポナ&子リンク
くそぅ・・・・!!!子供エポナは描けないよくそぅ・・・!!

もっと動物を勉強しよう(´д`;)




お肉ばっかりじゃだめよ
野菜も食べてねアイク将軍。バランス悪いから。




自キャラ
自分描いてみました。FE内として。
ちなみに私アーチェリー得意でして、とりまアーチャーにしてみますた。
アイクの後ろからヒュンヒュン矢を放ちてぇえ( ^ω^).。・+:,




身長差萌えとか
アイクでかすぎで俺が小さすぎうわ真逆(´・ω・`)6mプギェー

アイク好きすぎだろ俺ェ・・・・




最後にお肉モグモグ。



いじょぅです(*´v`*)